2019/12/05

3年連続!令和元年度「優秀勤労障害者表彰 機構理事長努力賞」2名の社員が受賞しました

独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構が主催する障害者雇用優良事業所等表彰において、東京と福岡で2名の社員が、「優秀勤労障害者表彰 機構理事長努力賞」を受賞しました。優秀勤労障害者表彰は、障害を克服し、模範的な職業人として業績を上げた方々を称えるものです。当社社員の受賞は、3年連続の受賞となりました。受賞した2名は、温厚な人柄で正確かつ着実な仕事ぶりで、上司からの信頼も厚く、同僚からも一目置かれる存在です。長年の積み重ねてきた努力が、栄えある受賞という大きな成果につながりました。

 

大東コーポレートサービス株式会社は、今後も従業員の個性や能力に応じて活躍できる職場環境づくりに、積極的に取り組んでいきます。

福田社長(左)、佐々木さん(中央)、小西次長(右)

受賞コメント:北九州サービス部 佐々木 崇志さん

自分が受賞するとは思ってもおらず、話を頂いたときは驚きました。自分にできることを精一杯していた毎日の中で、そのことを評価頂いたことはとても嬉しく思います。式には他の受賞者も出席されており、いい刺激を受けました。今回の受賞を糧とし、今後より一層仕事に励んでいきたいと思います。

2019年9月26日 福岡支部表彰式

2019年9月11日 東京支部表彰式