2023/11/13

令和5年度 「優秀勤労障害者表彰 機構理事長努力賞」において2名の社員が受賞しました

2023年10月24日ならびに10月27日に、独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構が主催する令和5年度障害者雇用優良事業所等表彰において、品川サービス部と北九州サービス部の2名の社員が優秀勤労障害者として「独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構理事長努力賞」を受賞しました。

障害者雇用優良事業所等表彰とは
障がい者の雇用の促進と職業の安定を図るため、障がい者を積極的に多数雇用している事業所、障がい者の雇用の促進と職業の安定に貢献した団体または個人、あるいは、模範的職業人として長期勤続している優秀勤労障がい者に対して、表彰を行うものです。

受賞者紹介

選出された社員は、正確かつ着実な仕事ぶりで、上司からの信頼も厚く、同僚からも模範とされる存在です。長年積み重ねてきた努力が、この度の栄えある受賞という大きな成果につながりました。

品川サービス部 百武 舞さん

主な業務内容

ペーパークラフト作成、封入発送など

受賞者コメント

「最初はすごく緊張してましたが賞をもらえてとてもうれしかったです。今まで仕事でうまくいかなかったこともありましたが、10年間あきらめずにがんばってきてよかったです。これからもみんなといっしょに協力してがんばっていきたいと思います。」

  • 2023年10月24日 東京支部表彰式
    左から百武さん、福田社長

  • ペーパークラフト作成

北九州サービス部 田代 紀夫さん

主な業務内容

北九州検診データの入力、区域調査や受付帳の突合

受賞者コメント

「今回の表彰式で、受賞の重み、感謝と努力の大切さを改めて感じ、身の引き締まる思いでした。まだまだこれからも頑張ります。」

  • 2023年10月27日 福岡支部表彰式
    左から田代さん、福田社長

  • データの入力、区域調査や受付帳の突合

大東コーポレートサービスは、今後も多様な人材がさまざまなチャレンジを通じて活躍できる機会を提供し、自信を持って成長を実感できる環境づくりに積極的に取り組んでいきます。

関連リンク