2023/11/13

「優秀勤労障がい者 福岡県知事表彰」において当社社員が受賞しました

2023年10月27日、福岡県と独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構で共催する令和5年度福岡県障がい者雇用促進大会において、当社社員が「優秀勤労障がい者 福岡県知事表彰」を受賞しました。同社員は令和元年に優秀勤労障害者として「独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構理事長努力賞」を受賞しており、たゆまぬ努力と強靭な精神力によって職業人として自立し、全ての障がいのある人に勇気と希望を与えた功績を称えられこの度の栄えある受賞という大きな成果につながりました。

優秀勤労障がい者 福岡県知事表彰とは
職業人として他の模範となり、職場において同僚等から敬愛される障がいのある人の努力を讃えるため、福岡県知事が表彰するものです。

受賞者紹介

選出された社員は、正確かつ着実な仕事ぶりで、上司からの信頼も厚く、同僚からも模範とされる存在です。

北九州サービス部 佐々木 崇志さん

主な業務内容

図面製本の作成、管理看板・法定看板のデータ加工

受賞者コメント

「はじめての県庁できんちょうしました。そして大きなしきてんでおどろきました。これからもしっかり仕事をしていきたいと思います。」

  • 2023年10月27日 福岡県障がい者雇用促進大会
    左から佐々木さん、福田社長

  • 製本の様子

大東コーポレートサービスは、今後も多様な人材がさまざまなチャレンジを通じて活躍できる機会を提供し、自信を持って成長を実感できる環境づくりに積極的に取り組んでいきます。

関連リンク

コーポレートお知らせより